SSブログ

肉欲と医学の融合SDM(ソドム)の豪華特典は下記から

肉欲と医学の融合SDM(ソドム)の新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


おはようちゃんです。
現在肉欲と医学の融合SDM(ソドム)レビュー特集中です(^^) 肉欲と医学の融合SDM(ソドム)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
肉欲と医学の融合SDM(ソドム)体験評価はこちら
メインサイトでは、小室友里&高木希奈さん作の情報教材肉欲と医学の融合SDM(ソドム)を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
肉欲と医学の融合SDM(ソドム)体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝の朝ごはんはほっかほかのごはんと、鯵の開きと白味噌のおみおつけ
テンションが上がりますよね。

9分で完食、9時24分に我が家をしゅっぱつです。

いつも通りホエールズマートに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

お店に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 紅白歌合戦のリハーサルで下ネタを連発したエアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒(だるびっしゅ)研二さんについてNHKの紅白チーフプロデューサー(CP)は「いろんなところで記事に取り上げていただいたので、なんだか本人が、そういう(スキャンダル的な)パフォーマンスを求められていると勘違いしている節がある」と語り、「きちんとしたパフォーマンスで、番組を盛り上げてほしいと伝えた」という。また、セクシー過ぎてNGになったという倖田來未さんの衣装についてはNGを出していないことを明らかにした。  樽美酒さんに忠告はしたかという報道陣の質問にチーフプロデューサーは「忠告はしません。番組にドライブをかけていただく、盛り上げていただくだけ。プロですから、間違えることはないでしょう」ときっぱり。万が一の時の対策については「生放送ですから、すべてのことに関して対応、準備はしてありますのでご安心ください」と冷静に対応した。  樽美酒さんは紅白出場会見で下ネタを言い、「事務所の方から『事務所つぶす気か』っていわれて」と関係者にひどく怒られたという。この日の会見中もメンバー全員、大はしゃぎで、樽美酒さんがウロウロしながらそこら中に愛嬌(あいきょう)を振りまき、たくさんのフラッシュを浴びると、メンバーたちは「目が、目が~!」と大げさに叫んだり、手を振って報道陣に応え、会見終盤には本番への意気込みを聞かれ、再び下ネタを連発した。   今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて50組が出場。「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」がテーマで、白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は女優の堀北真希さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送予定。 (毎日新聞デジタル) (この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)

なるほどね~
まったくもって関心無し

そんな事より、今日の予約状況。
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。

人数が多いので問題無いだろう

稼ぐぞ~

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーて夜ごはんは何しよ?
すき焼きかフカヒレスープがくいてーなー^^;

おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

Copyright © 肉欲と医学の融合SDM(ソドム)の効果・豪華特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。